翻訳ミステリー大賞

 翻訳者が選ぶ翻訳ミステリー大賞というのが新設されたようで、
その支援サイト翻訳ミステリー大賞シンジゲートがオープンになっています。
 ↓↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓
 翻訳ミステリー大賞シンジケート

 書評家・編集者・翻訳者有志による支援サイト。コンテンツは土日を除く毎日更新ということで、これからが楽しみです。
 翻訳ものは好きなのだけど、ミステリに関していうと、古典はまだしも、最近のものは実はあまり読んだことがないので、この機会に面白いものに巡り会えるとうれしい。

※追記※ あとになってサイトをみたら、自分ではしたつもりのないトラックバックがされていて、調べてみたらブログの設定が自動で送るようになっていたようです。たいしたこと書いてないのに、来てしまった人すいません。。。